ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

この先、どうなる3D!

人気ブログランキングへ


地デジ完全移行が近づいてますね。

それに伴い、急速に売り上げを伸ばした、
薄型液晶テレビと共に、ちょっと話題になった3Dテレビ。

何でも、購入した人の大多数が不満を持っているとか。

私も、電器屋で試しましたが、確かに最初は「おぉ!」となりますが、
実際問題、テレビを見る度に眼鏡をかけてまで見るほどの事はないです。

目も疲れますしね。

市場での興味も薄れたようで、CMもほとんど見なくなりました。

もし、あのまま3Dが映像業界を席巻していたら、
パチ業界にも、その波が来たんでしょうかね?

3D魚群とか、3D使徒とか(笑)

ジュラシックパークのようなやつは、それなりに楽しいと思いますが、
やっぱり、いりませんよね。

どうしても、つけるのなら切り替えスイッチぐらいは欲しいです。


・・・・・・・3Dアダルトは、ちょっと見たいかも?(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-06-05 23:10 | ホールに行かなかった日