ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

パーソナル

人気ブログランキングへ


早いもので、もう6月ですね。

今年の収支も芳しくありませぬ。

半期が終わる6月末には、何がなんでもプラス域にいたいと思います。


………目標、低いな(笑)



先日、大阪からの帰りに博多駅近くのP店にトイレを借りに行き、
ついでに店内を一回りすると、パチンコがパーソナルになってました。

パーソナルって、便利だから、もっと普及するかと思ったんですが、
予想に反して、あまり見かけません。

1パチ等の低貸し玉営業では、よく見かけるのですが、
4円になると、近隣店舗ではゼロです。

まだまだ、ドル箱積み上げるのが主流なんですかね?

最盛期の頃のように、島毎に店員がいるような店は少ないので、
パーソナルを入れたからといって、人件費が削減出来る訳でもないし、
見えない出玉に疑心暗鬼を抱く客も多いのでしょうね。

何と言っても、客(特に高齢)の大半が、
自分の意志でホールに来てるのにもかかわらず、
ホールに対して不正の疑念を抱いてますからね(笑)

だったら、行かなきゃいいのに・・・と、
いつも思うのですがね(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-06-02 10:29 | ホールに行かなかった日