ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

節電?

人気ブログランキングへ


先日、大阪や博多の家電量販店に入った時に感じたのですが………………
全然、節電してない(笑)

見えないところ、一般客には分からないところで、
節電しているのかもしれませんが、
少なくとも、テレビは全台点いていたし、
扇風機等も回っていました。

現時点では、西日本は切羽詰まってるわけではありませんが、
見せかけだけでもしたほうが………ねぇ?


しかし、3年ぶりに行った大阪、楽しいですね相変わらず。

生まれが関西とはいえ、
もう、九州暮らしの方が長くなったので、
住むとなると疲れそうですが、
遊びに行くのは、しょっちゅう行きたいものです。

悪いことも、楽しいことも、辛いことも、嬉しいことも、
だいたいは九州で覚えたんですが、
大阪に行くと帰ってきた、という気分になります。

月一は無理でも、年に2・3回は…………銭がないか(笑)

でも、ツアーも安くなったし、頑張れば……………時間もない(笑)

たまに行くから、楽しいんですね。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-06-01 23:35 | ホールに行かなかった日