ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

そういうことだった!・・・・・のか?

人気ブログランキングへ


どこにもダイナミックサンダーが入らないと思ったら、
ミリオンゴッドの展示会が控えてたのですね。

展示会で様子を見て…………って、ことでしょうか?

もっとも、入ってるとこは入っていますから、
私の勝手な推測で、
上記の様な話は、全然、的はずれなのかもしれませんけどね(笑)


まぁ、ミリゴはどうでもいいので、
とりあえずサンダー入れてくれ!ってのが、個人的な願望なんです。

エヴァ翼が思ったほど伸びなかったので、
ボーナス主体のゲーム性は限界だ!と、ホールが思うのが怖いです。

ART機にはART機の、
ボーナス主体機には、ボーナス主体機の良さがあると思うんですがねぇ………

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-05-25 00:44 | ホールに行かなかった日