ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ビッグウェーブ

人気ブログランキングへ


パチスロ・パチンコ打ちにとって、
10万勝ちというのは、一つの目標ですよね?

そうそう出るもんでもないですが、少なくとも朝一は、その気分で打ちに行きます。

割りから考えれば、設定6でも出ない数字なんで、
運任せなところはありますが、高設定に座れば可能性は高まります。

ところが、最近、そのビッグウェーブが来ないんですよね………

理由は明確なんです。

一つめは、ヒキが弱いこと。
二つめは、高設定に座れてない。
三つめは、粘れない。


一つめは………どうしようもないですね(笑)

二つめは、店選び・機種選びで解決できます。

三つめが、個人的には最大の理由です。

かつての4号機は、割り数だけで言えば、
現在の5号機より落ちますが、瞬発力が桁違いでした。

5号機は、終日とまではいかなくても、
粘って枚数を出すゲーム性ですから、
ヘタレかつ根性無しの私には、厳しいんですな(笑)

5号機では、いまだに5000枚オーバーが御座いません。

4号機の頃は月一ペースでしたがね………

まぁ、昔を懐かしんでも仕方がありません。

頑張りましょう!


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-05-15 00:11 | ホールに行かなかった日