ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

信号に引っかかる

人気ブログランキングへ


この頃、信号に引っかかりまくります。

朝、出勤するとき、
夜、帰宅するとき、
休日、出かけたとき、
ありとあらゆる場面で、これでもか!っと言うぐらい、引っかかります(笑)

朝などは、スムーズに行った時にくらべ、5分以上遅れる勢い。

タイミング次第で、引っかかるやつは仕方ないんですが、
普段、引っかからないやつに、バシバシ引っかかるんですよね。

押しボタン式や、感応式のやつですね。

これが1日だけなら、今日はツキがない!でいいんですが、何日も続くとねぇ……

安全運転しろってことでしょ(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-05-14 23:05 | ホールに行かなかった日