ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

油断してると、どこでどんな目に遭うかわからない

人気ブログランキングへ


朝、出勤途中にあるコンビニに、
数台のパトカーが停まっていて、
入口にはドラマでよく見る「KEEP OUT」の黄色のテープ。

コンビニ強盗にしては、ものものしい感じだが、傷害・殺人事件でもあったのかな?

まさか、車を停めて警官に聞くわけにもいかないので、
そのまま出社したところ、地元人より詳細が判明。

やはり、コンビニ強盗だった模様。

それにしては、えらい大勢来てたなぁ………

以前、別の店で強盗があった時には、
パトカー1台で出入りも禁止されてなかったから、
大きな事件があったと思ってしまった。

コンビニ強盗も、重大な事件ですけどね。

どうやら、発生してから、あまり時間が経ってなかったらしい。


しかし、世の中、油断できまへん。



人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-04-03 23:04 | ホールに行かなかった日