人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

猿でも出来るかもしれないが、反省!

人気ブログランキングへ


昨日の敗北で、今年の勝ち金の大半が吹っ飛んだ。

4桁勝利を積み重ねても、ちょっと気を緩めると、
あっという間に、この有り様。

3回ほど、ヤメるチャンスがあった。

1度目は、マクロスで駄目だった時。

2度目は、タイタニックで、投資の8割を取り返した時。

ここが、最大のヤメ時だった。

自分の勘違いで、勝ってると思い流してしまったが、
実際には5Kほど足りなかった。

それに気づいていれば、持ち玉のまま続行して、
違う展開が待っていたはず。

更に上乗せして、勝利に手が届いていたかもしれないし、
また、仮に全部飲まれたとしても、遊戯時間から考えて、
敗北感の中に満足感も芽生えたであろうから、
そこで遊戯をヤメていたと思う。


3度目は、現金が尽きた時。

タイタニックで流した分を、また、つぎ込んでしまった。

こんなこと、まず、やらないのだが、
昨日に限っては、どうかしていたと思う。

まぁ、パチスロ・パチンコに限らず、
世の中の全ての失敗に言えることだが、

「もし・たら・れば」

は、存在しないということ(笑)

でも、反省することは重要かと。


猛省。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-02-11 23:02 | ホールに行かなかった日

by ennui777