ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

地デジ化

人気ブログランキングへ


遂に、ブルーレイレコーダーを購入!

これで、完全に地デジ化だ。

今までは、テレビは地デジ対応でしたが、
レコーダーの方が未対応でしたので、
基本的に録って見ている私は、
ほとんど地デジの恩恵を受けれてなかったんですよね(笑)

しかし、これでそんな日々にもサヨナラだ!


頼んでもいないのに、勝手に地デジ化して、
テレビにビデオにアンテナと、買い替えさせやがって!
という意見もあるでしょうが(私も、基本的にはこっち)、
映像も綺麗になるし、利便性が上がる点もあるし、
消費の拡大にも繋がりますし、
広い範囲で見れば、
そんなに悪いことばかりでもないんで、諦めて楽しみましょう。

でも、今日は注文しただけなので、
届くのは明後日さあね。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-02-09 23:12 | ホールに行かなかった日