ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

明日は整理券を貰いにいくか?

人気ブログランキングへ


朝からいろいろあって、疲れました・・・

もう、書くのもなんかバカらしい。

ちゃんと仕事をして、売上を伸ばしていこうと思うことすら、
アホらしくなってくるが、周りに駄目な人間がいるからと言って、
自分もやらない、ということになれば、
自分も、その人間と同じレベルになってしまうので、
それはすまい。

さて、明日は珍しくマクロスがイベント対象機種。

ちょっと、早起きして整理券でも貰いに行ってみようかな?

起きれたらね・・・・(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-02-02 23:31 | ホールに行かなかった日