人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

いろんな所に影響が出るのかな?

人気ブログランキングへ


まだまだ、サクラ大戦3の話題。

ついに、ネットニュースにも取り上げられましたね。

そんな、大騒ぎするほどのことも無かろう、と思うのですが………

もう、撤去されるんでしょうね。

代替機に、ろくでなしブルースと、
ボトムズを用意しているようですし。

店舗の損失保証の事を考えると、
割りと早い時期になるかもしれませんね。

稼働させれば、絶対ではありませんが、
高い確率で赤字営業になるか、利益が出ても些少ですし、
稼働させなければ、死に島を作ることになるしで、
どちらにしても、店にとってはマイナスです。

稼働しているホールを見つけて、
グループで島占拠をしているような輩もいるようですから、
早めの撤去が一番賢い選択と思います。

2月に、ろくでなしブルースと入替が濃厚かな?

さて、一つ個人的に気になることがあります。

雑誌です。

このまま撤去となれば、パチスロ専門誌等の特集はどうなるのでしょう?

これだけ話題性の高い機種で、
これほど早く撤去される(かもしれない)機種は、
おそらく初めてではないでしょうか?

それも、撤去(されるかもしれない)理由が、
不正な攻略法でもなく、裏物でもなく、
単なるメーカーのミスの可能性が高いなんて。

既に、サクラ大戦3をメインにした増刊も出てますし、
エウレカのように、最低でも向こう半年は記事が作れる機種が、
いきなり撤去(されるかも)では、大慌てではなかろうかと。


直近の話では、2月頭の号ではどうなっているのか?

高設定奪取の鍵は、これだ!

とかいう記事が載ってたら、なかなか笑えます。

存続自体が怪しいのに、高設定もクソもあるかい!
もし、台が残っていてもオール1じゃ!

ということになると思うんですよ。

まだ、しばらくは注目ですな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-01-25 22:23 | ホールに行かなかった日

by ennui777