ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

必須アイテムは、マフラー!

人気ブログランキングへ


寒いですね~

幸い、雪は大丈夫でしたが、この冬一番の寒さですよ。

寒さには強い方ですが、
ここまでくると、さすがに上着を1枚追加ですな(笑)

今冬のマイブームは、マフラー。

今まで、マフラーって嫌いだったんですよ。

何となく、首を絞められてるような感じがして、
余程の寒い日以外は着けませんでした。


しかし、今年の寒さに負けて着け始めたところ………

「あったけぇなぁ………」

ということになってしまい、
それ以来、毎日着用(笑)

新しいマフラーまで買っちゃいました。


そういえば、
ウチラの商売は、寒いと、お客さんが減るけど、
パチ屋とかってどうなんでしょ?

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-01-16 23:27 | ホールに行かなかった日