ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

新・大花火?

人気ブログランキングへ


昨年から噂のあった新・大花火とかいうのが、
春頃に出るらしいですね。

具体的な内容は不明ですが、
ボーナス+ARTで、必ず711枚取れるんだとか。

ボーナス獲得枚数の上限には規制があるし、
ストックも認められてないので、
必然的にARTをストックして、
ボーナス成立時に放出、という形になるんでしょうね。

しかし「必ず」というのが気になりますね。

逆に考えれば、ARTが成立してないと、ボーナスも成立しない?

そんなバカな話はないでしょうから、何か秘密があるのでしょう。

スーパービッグと、ノーマルビッグがあって、
ARTのストックがある時は、スーパーで711枚、
無い時はノーマルで300枚とか。

でも、これでは「必ず」という言葉に、あてはまりません。

あるいは、認められているかは不明ですが、
ビッグとARTは必ず同時に成立するとか。

ビッグ成立時に、ARTの抽選をする台はありますが、
これが必ず同時成立となると、規制に引っ掛かる可能性もあるかなと。

以前は、ビッグの獲得枚数をストックする、という噂がありましたが、
これまた規制に引っ掛かりそうな話ですよね?

いずれにせよ、何か新しい仕掛けがあるのでしょう。
楽しみに待つとしましょう。

ただ、ドンシリーズは、もう、お腹いっぱい………

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-01-12 21:09 | ホールに行かなかった日