ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

そろそろ、打ちに行こうかな?

人気ブログランキングへ


今年は、明日あたり、初打ちに行こうかと、考えてます。

成人式明けぐらいまでは、厳しいかな?と思っていましたが、
ホールデータを見る限り、そこまで酷くはない模様。

まぁ、行ってみて駄目そうなら、打たずに帰ります(笑)

今年の目標の一つ、
駄目な時は打たない!
で、頑張りたいです。

でも、意思の弱さは折り紙付きですから(笑)


今月の目玉機種は、おそらくサクラ大戦3になるでしょうから、
導入日を考えても、やはり成人式明けまでは、回収傾向かと思います。

どうせ解放するなら、エウレカの正統後継機と銘打って導入され、
長期稼働が見込めるサクラを解放した方がいいでしょうからね。

ホールを熱くしている、緑ドンの牙城を崩せるか?

エウレカは、結局、ほとんど打たなかったので、
今回は波に乗り遅れないようにしたいもんです。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-01-03 23:08 | ホールに行かなかった日