ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

大晦日に、滑って壁に刺さりたくはないなぁ・・・

人気ブログランキングへ


思えば、このブログで大晦日の事を書くのも、
今回で7回目になります。

よく、ここまで続けれたもんです(笑)

今年も、ロング勤務を無事に終え、ほっと一息。


今日、職場で後輩と話してて気づいたのですが、
高校時代より十数年、大晦日が休みだったことが、
一度もありません。

学生時代のバイトも、サービス業だったし、
今の職も、大晦日に休むことなんてありえません。

それこそ、身内に不幸が起きるか、
インフルエンザにでもかからないと、
絶対に休みになんてなりません。

今までは、特に嫌だと思ったことはありませんが、
たまには、大晦日に家でゴロゴロしてみたいな、と、
ふと思いました(笑)


さて、今日も朝から雪!

一昨日よりも酷くて、道も一部凍結。

さすがに厳しいと思い、いつもより1時間ほど早く出勤。


・・・・・したのだが、大晦日とあって、
道は全く渋滞しておらず、単に1時間早く着くだけになってしまった。

途中、滑って壁に刺さったと思われるクラウンがいたが、
エアバックが作動して、フロントは滅茶苦茶。

この凍結した道路で、何キロ出してたのかと言いたくなる。

ゆっくり走っていれば、滑って壁にあたっても、
多少のへこみで済むはずなのだが・・・・

自業自得ですな。

年明けも、日本列島は大荒れの模様。

気を付けましょう・・・・俺もね(笑)


今年も、1年間お付き合いを頂き、ありがとうございました。

来年は、大きく勝ち越すことを願って、
2010年を終わりたいと思います。


残すところ、1時間を切りましたが、
皆様には、よいお年を。

2011年が、2010年よりも、
少しでも良い年になるように、頑張りましょう!!

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-12-31 23:08 | ホールに行かなかった日