人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

打ち納め~終わり良ければ全て良し・・・・・かな?

人気ブログランキングへ


勝とうが、負けようが、今日で最後。

どうせなら、最後は気持ち良く勝って締めたいので、
気合いを入れてB店のマクロスへ。

気合いが通じた訳でもなかろうが、
わずか24Gで、アタックボーナス。

3−1と、1/2には勝利したが、残念ながらARTはスカ。

微々たるコインは、瞬く間に飲まれたものの、
追加1Kで赤い7が3つ並ぶ。

むぅ、いい展開じゃないかね。

と油断したのが悪かったか、
お次は582Gの中ハマリから、アタックボーナス。

これが4−0とヒキ強な感じで、
バルキリータイム3連+青7×2で一息、
と思っている間もない114G目にアタックボーナス。

本日3度目のアタックボーナスも、4−0と絶好調。
トータル12−11と、成功率92%!

まぁ、いつか帳尻あわせの反動がくるでしょう(笑)

しかし、トータルの数字は、全く上がらず、
2300Gほど回した時点で、合算確率は設定1を下回る数字。

さすがに無理!

撤退。

要するに年末モードのようで、全体的に厳しい。

告知こそされてないが、明日は牙狼が入るだろうし……

そんな中、多少なりとも甘いのは、やっぱり海。


ということで、甘沖縄2へ。

3回転で、ステップアップ予告の真ん中にボタンナビ。

押してみると、実写マリンが出て、おめでとう!かなんか、喋った。

さすがに当たりでしょ。

もしかしたら、16Rかもよ?と期待したが、
残念、そこまでは甘くない。

甘くはなかったが、タタン!っと数珠連してくれて、1箱半。

半箱分を打ち込んでみたが、
思ったより回らないんで、1箱持って移動。

敗北覚悟で、虎になるべく、
ガッタイガー役物を動かそうと思ったが、生憎と満席。

箱を持って、うろうろしていて目に入ったのは、
ジュラシックパーク。

打ったことのない台が、打ちたかったので、そのまま着席!

多分、10回転ぐらいだと思うんだけど、何か当たってた。

予告もリーチも、さっぱり覚えていない。

途中で、DANGER柄が見えたので、
確か藤商事の台はDANGER柄が熱いんじゃなかったかなぁ……
とか思いながら、ボーッと見てたら当たってました。

で!
打ち納め~終わり良ければ全て良し・・・・・かな?_b0059167_23321935.jpg

打ち納め~終わり良ければ全て良し・・・・・かな?_b0059167_23325346.jpg

打ち納め~終わり良ければ全て良し・・・・・かな?_b0059167_2333440.jpg

ラッキーパトを持ったヤツが出てきたり、
ロケットランチャーを上回る、おかしなマシンガンが出たりして、
あれよあれよという間に、12連。
打ち納め~終わり良ければ全て良し・・・・・かな?_b0059167_23332951.jpg

一気に逆転ですわい。

半端分を打ち込んだところで、2010年の稼働は終了!

年間収支がマイナスなのは変わらないが、
終わり良ければ全て良し、ってことで(笑)


B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス

総回転数 2348G

白7ビッグ     0回 1/---
赤7ビッグ     1回 1/2348
青7ビッグ     3回 1/783

ビッグ合算     4回 1/587

アタックボーナス  3回 1/783

ボーナス合算    7回 1/335

バルキリータイム  9回 1/261(450G)

ボーナス+VT合算 16回 1/148

バルキリータイム中ハズレ 450G-2回 1/225


パチスロ
投 14K  回 0K  差 -14K

パチンコ
投 0.5K  回 57.2K  差 56.7K

トータル
投 14.5K  回 57.2K  差 +42.7K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-12-20 23:29 | 超時空要塞マクロス

by ennui777