ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

そろそろ、コンチネンタルVとかどうでしょう?

人気ブログランキングへ


緑ドン。

新しいヤツも、暴れまくってますね。

万枚オーバー続出ですが、
機械割150%ぐらいあるんですかね?(笑)

前作では、桜印の方から、お呼び出しがあったとか、なかったとか。

あんまり、やりすぎないようにしないと、
やっと息を吹き返してきたパチスロが、
また冬の世界に逆戻りってことにも………

だいたい、ユニバかサミーの機械ですよね、
規制強化の引き金になるのは。

とまあ、それはそれとして、
これだけ出玉性能が上がってきたんですから、
そろそろ、コンチネンタルVとかどうでしょう、ユニバーサルさん?

どうも、緑ドンは打つ気がしないので、お願いしますよ。

って、結局、俺も爆裂機とユニバ頼りかい!(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-12-19 23:16 | ホールに行かなかった日