人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

殺意の波動

年末に向けて、ボチボチ仕事も忙しくなってきた感じだ。
明日が今年最後の休みだ。
後は、仕事・仕事な日々が31日まで続く・・・・・・・・・

今日も例のホールへと向かう。
12月の日曜日なので、まったく期待していなかったが、
なぜか割りと出ている。

銭形のシマへ行くと、過去10回のボーナスがK点(565)越えをしてない
台が2台。
ボーナス回数は悪くないが、ゲーム数がまるで足りない。
悩んだ結果、565まで回してみることにする。

・・・・・・・・・2台とも越えました、K点をあっさりと(怒)
なんでやねん!
それまでは、ハマリらしいハマリも無く当たってたのに、
なんで俺の時だけ当たらない?

こういう時って、最後のボーナスを消化して長いストックゲーム数を
引いた人に殺意が湧きます・・・・・

やっぱりハイエナは高設定よりもゲーム数優先だとあらためて思った。

投24K  回0K



ランキングが下がり続けた理由が判明!
俺がURLを間違えてた!
今日からはバッチリのはずだ!
どれくらい上がるか、試しにポチッとやってくれ、皆!


by ennui777 | 2004-12-19 23:03 | 主役は銭形

by ennui777