ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

福音ライトも、戦国無双も無い

人気ブログランキングへ


始まりの福音ライトを、全然、見かけない。

年末年始は、アレとスロマクロスで何とかならないかな?と、
淡い期待をしていただけに残念。


よく考えれば、エヴァの甘って、全くヒットしませんね(笑)

2・4・6と偶数ばかりを、甘やライトにしてきましたが、どれも奮わず。

金エヴァは、それなりの期待度を持って市場に投入されましたが、
タイミングが悪く、あっという間に盛り下がりました。

何故、4が稼働しているタイミングで、
2の甘?という感じでしたから。

シトフタライトは、バラエティー扱いでしたし、
福音に至っては、エヴァの甘シリーズの不振に加え、
ミドルもこけたとあっては、
導入に積極的になる理由が無いんでしょう。

コンテンツ力に頼り過ぎてるのでは?


そういえば、我が地域では戦国無双も見かけない。

聞いた話では、期待ハズレだったとか。

個人的には、前作も面白いとは思わなかったので、
どうでもいいんですがね(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-12-11 22:35 | ホールに行かなかった日