ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今冬、一番の寒さ

人気ブログランキングへ


今冬、一番の寒さ!ってやつだったようで、
車のフロントガラスが凍っていた。

前日の予報で、冷え込むと言っていたから、
ぬるま湯を用意してたので、別に問題は無かったが、
用意していないと、意外と面倒。

ゴムが痛むから、ワイパーを使うわけにはいかないし、
大量の水ならともかく、
1L程度なら、逆に凍りついて悪化するし、
と、出勤前の1分1秒を争う時には、結構な難敵なのだ(笑)

寒さが厳しい地域に住んでる人からしたら、
常時対策をしてるでしょうから、何言ってんだって話ですが、
九州に住んでると、イベントの一つになるんです(笑)

とはいえ、まだまだ序の口。

本格的な寒さはこれからですな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-12-10 22:32 | ホールに行かなかった日