人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

蜘蛛もリングもダメでしたとさ

人気ブログランキングへ


鬼武者・蒼天に続く、3本目の柱となることを期待されて、
多くのホールが(昨今のパチスロにしては)大量導入に踏み切った、
リングにかけろが、大変なことになってるみたいですね。

導入当初の勢いはどこへやら。

閑古鳥が鳴いてるホールも多いとか。

20台導入した我がホームのB店のデータも、
ビッグ回数1桁の台がほとんど。

県外のスロ友に聞いても、同じような状況なので、
一部の力を入れてる優良店以外では、
全国的に厳しいみたいですな。


まぁ、はっきり言って、全然、面白くなかったですもん(笑)

いろんな台の良い所を、あれもこれも詰め込みすぎた結果、
全部が中途半端で、何か普通の台になった、
という感じでした。

2回しか打ってませんが、前作の方が遥かに面白かった。

初代の良い所って、どんなボーナスを引いても、
必ずRTがついてくるってところですよね。

それを、素直に進化させれば良かったのでは?

RTをARTへ。

スパイダーマン3と同じ失敗ですな。

何でもかんでもARTにすりゃ良いってもんでもないという、
いい見本になった2機種かと。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-23 23:58 | ホールに行かなかった日

by ennui777