ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

一斉入替!

人気ブログランキングへ


待ってました!とばかりに、どこもかしこも新台入替。

入替以外に集客手段はないんかい!と言いたくなる。
ガセイベントばっかりやってるから、こんな事になるんですよね。


まぁ、それはさておき、新海物語だらけ。

1店舗あたりの台数こそ、そこまで多くありませんが、
近隣店舗で導入しないホールはゼロ。

なんだかんだで、海のブランド力は健在です。


逆に、近隣店舗でエヴァ6ライトの導入はゼロ。

個人的には残念ですが、
それだけ、エヴァ6ミドルには煮え湯を飲まされたんでしょう。

一番近いのは、マルハン………

まぁ、機会があれば打ってみたいですね。

評判が良ければ、
遅れて導入する店舗も出てくるでしょうし、それに期待です。


スロは、戦国無双かと思ったのですが、
意外にも我が地域では、マクロス導入店舗の方が多かったようです。

と言っても、もちろん新海のオマケみたいなものですが。

問題は、B店のドラキュラが撤去されてしまったこと!(笑)


さすがに自粛期間中に搾り取っただけあって、
中々に盛観だったようで、
新台にハズレ無しというホールも見受けられました。

う~ん、今日は休みだったので、打ちに行けばよかったかな?(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-19 22:16 | ホールに行かなかった日