人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

エクソシストか!

人気ブログランキングへ


職場では、毎日、有線が流れているのだが、
スタッフが口ずさまないように、歌詞付きの邦楽は流れない。

洋楽でも歌詞付きは、あまり流れない。

それでも、聞いたことがある曲が流れると、
何となく嬉しくなって、体も軽くなるから、
我ながら単純なもの。

ただ、年代が70~80年代なので、古い曲が多いのだが………

で、今日も、当然、流れていたのだが、
昼過ぎに聞き覚えのあるメロディーが流れ出した。

ん?
この曲は…………

まさかね、こんな曲を店内で流さないよね……………

いやいや、間違いなく、エクソシストだよ、これは!

そう、あのホラー映画の、エクソシストの音楽が流れたのです(笑)

スタッフがどんなチャンネルを選んだのか知らないけど、
食料品を売る店で、エクソシストを流すのはウチぐらいのもんだろ(笑)

久しぶりに、エクソシストを見たくなりました(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-14 23:12 | ホールに行かなかった日

by ennui777