ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼~

人気ブログランキングへ


年内発売の噂もあった、スロエヴァの新作。

残念ながら来年の3月らしいですね。

年内じゃ、なんぼなんでも、早すぎますわな(笑)

いろんな所で噂になってますが、
サブタイトルは『真実の翼』

「新世紀」の文字は付くのかな?

新世紀をはずした、パチエヴァ6が見事にこけたから、
今回はつけるのかな(笑)

スペックは、前作と似たり寄ったりで、
やっぱりフィギュア付きとの話。

まぁ、エヴァにARTはいらないでしょ、と思うのは私だけでしょうか?

でも、そろそろ変化も欲しいところ。

そうなると頭をよぎるのは、
スペック変化で、見事にこけたパチエヴァ……以下自粛(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-13 23:53 | ホールに行かなかった日