ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ハチミツ二郎が来る店

人気ブログランキングへ


後輩のU田君、最近、お客さんの事を聞くと、
「ハチミツ二郎みたいな人でした。」と答える。

お客さんから何々の注文が入りました!と言ってくるので、
お客さんの詳細を聞くと「ハチミツ二郎みたいな人でした。」


売場でOOをいっぺんに20個ぐらい買っていった人がいますよ!
と言ってくるので、
常連さん?と聞くと「ハチミツ二郎みたいな人でした。」


店内に、ちょっと挙動不審な人がいるんですよ、と言ってくるので、
男性?女性?と聞くと「ハチミツ二郎みたいな人でした。」

もちろん、全員違うお客さんです。

うち、ハチミツ二郎似の人の来店が多いな(笑)

ちなみに、私は、その「ハチミツ二郎みたいな人」には、
一度もお会いしておりません(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-09 22:11 | ホールに行かなかった日