ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

地デジ対応テレビを買いに行こう!

人気ブログランキングへ


休みだが、今日も稼働無し。

妹が、テレビを買いに行くのに付き合えと言うので、家電屋さんを梯子。

12月からエコポイントが減るので、
その前に、ということらしい。

ちなみに、俺は、前回のエコポイント騒動の時に購入済み。

日曜日の家電屋さんって、久しぶりに来たのだが、
こんなに人が多いんだ(笑)

特に地デジテレビのコーナーは、人だかりが凄くて、
店員さんが圧倒的に足らない(笑)

店員さんに声をかけると、
「すいません、只今5人ほどお待ち頂いてますので、
こちらにお名前を書いて頂いてよろしいでしょうか。
順番になったらお呼び致しますので」

週末のファミレスかい!(笑)

俺も優柔不断な方だが、妹は、それに輪をかけて優柔不断。

テレビ1台買うのに、結局、半日以上費やしてしまった。


まぁ、たまにはよいよい。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-07 23:36 | ホールに行かなかった日