ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

充電期間というより、雑用片づけ期間

人気ブログランキングへ


先日の飲み方の時の睡眠不足もあってか、
10時過ぎまで目が覚めず(笑)

休みなので、一向に構わないのだが、打ちに行く予定なら、
慌てて用意をしなきゃいけないところだ。

何も予定がない休みは、
ホールに行くのが当たり前のようになってたので、何か新鮮だ。


こう書くと、
ホールに行くこと自体にストレスを感じていたようにも見えるが、
もしかしたら、そういう側面もあったのかもしれない。

行けば、勝敗は別にして、打つ行為は楽しいのだが、
そこに到達するまでに面倒くささを感じていたのかも。

ホールに行かないとはいえ、やることはあるわけで、
あっという間に休みは終了。


さて、充電と銘打ったこの期間。

果たして、いつまで続くのか?

次回の休みには「打ちに行ってきました!」と言っているのか?

それとも、月単位で続いていくのか?

まぁ、年単位は無いんで(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-02 23:05 | ホールに行かなかった日