ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

飲みに行った日の翌日は休みがよい

人気ブログランキングへ


例によって、例のごとく二日酔い。

学習能力ゼロですな(笑)


新規開拓ということで、行ったことのない店へ。

店は、中々にいい感じだったのだが、
1軒目にして女の子の1人が出来上がってしまって、
最後はトイレから出て来なくなった(笑)

15分後程経って、やっと出てきたが、もうヘロヘロ。

それでも次に行くと言うので、
途中、ハーゲンダッツでアイスを食べつつ2軒目へ。

2軒目は、うちのお客さんの店。

だいたい、ちょっと高めの店なのだが、全部、奢りだった。

多分、というか絶対に一緒行った女の子のおかげだろうね…………


なんだかんだで、家に帰ったのは3時前。

仕事を少し早く上がったにもかかわらず、この時間。

そらぁ、二日酔いにもなろうってなもんだ。

今日は、一緒に行った面子のうち、
1人は休み、女の子2人は昼まで。

で、俺だけがフル出勤。

なんだかなぁ………

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-10-31 23:49 | ホールに行かなかった日