ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

充電期間

人気ブログランキングへ


完全にやる気無し。

打とう!という気持ちが沸き起こりません。

タイミングよく、2週間ほど忙しくて、
打ちに行けなさそうなんで、
しばらく、ホールから離れてみます。

充電期間ってやつですかね(笑)

別に嫌いになったとか、
やめようと思った訳ではないので、
その内、フラッと打ちに行くと思います。

このブログは、
ちょっと遅めの、どっかから拾ってきた噂話のパチネタ、
読みたい人がいるのか分からない日常日記、
何の役にも立たない俺的駄文、
の3本立てで続けます。

要するに、実戦日記が次回稼働まで、お休みになるだけです(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-10-29 23:48 | ホールに行かなかった日