ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ヴァンヘルシングの表記は、詐欺というか詐称だと思う

人気ブログランキングへ


最近、全然、稼働してません。

何か、燃えません。

負けてるからだろ!と言われれば、まぁ、それもあるんだけど(笑)



さて、最近、思ったことをつらつらと。

この頃のパチスロ・パチンコは、複雑すぎます。

ついていけない訳ではないが、
ちょっとお客を騙してるような気がするんですよね。

最近出た、ヴァンヘルシングとかどうよ?って感じですよね。

盤面上の確率は1/24とか書いてありますが、
実質的な確率はMAXタイプより酷いです。

しかも、ノリ打ち軍団の為に作ったんかい、
この台は!って状況になってますよね。

こういう台を平気で作るメーカーに、平気で設置するホール。

何か、腹立ってきません?

ある程度、知識のあるユーザーなら、
こんな確率の裏には何かある、というのは直ぐに分かりますが、
あまりにも不親切ですよね。

知らない方が悪い、にも限度があると思います。

ヴァンヘルシングは、限度を越えてるのではなかろうかと。

別に、ヴァンヘルシングを打って、負けたとかではないですよ(笑)


10月になって、煙草が値上がりしましたが、
ホール内の喫煙率に変化がないような…………?

私の周りでは、やめた・減らしたという人間が、
割りといるんですけどね。

おそらく、不特定多数が訪れる施設の中では、
喫煙率が高い方にランクインする場所でしょうから、
全く吸わない人ならともかく、
今まで吸っていた人が、我慢するには、
ちょっと厳しいのかもしれませんね、ホールは。

吸わない私としては、減るかもと思っていただけに、
残念でしたけどね(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-10-23 23:10 | ホールに行かなかった日