ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

やっと来た、ニューパソコン!

人気ブログランキングへ



本日、ニューパソコン到着。

電化製品を開封する時って、
どうして、こんなにドキドキするんでしょうね?(笑)

やっぱり、高額な場合が多いからかな?


で、ご対面。

おぉ!

軽いな~。

キーボードも薄くなってるし、マウスなんかも小さく軽くなってる。

いざ、スイッチオン!

や~、綺麗だ~ね~、美しいだ~ね~。


などと、感動に浸ってる場合ではなく、
大まかなセットアップをして、
ネットに繋がる事を確認して、今日は終了。

明日は休みなので、データの移行作業だ!


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-10-21 23:30 | ホールに行かなかった日