人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

面目ねぇ

ホームが今日から4日間、気合の入ったイベントをやるようだ。
といっても、最後の2日間は土・日なので実質は今日と明日だ。

このホール、気合の入ったイベントの時は、シマのどちらかの角に高設定を入れてくる
傾向にある。

吉宗の角は4台。
合計台数が12台しかないので、恐らく角には1台しか熱いのを入れてこないだろうと
予測。確率は1/4だ!

・・・・・・・・・外れた。
反対の角だった。
猛烈な勢いで出てます。

まっ、こんなもんだろ。

2日間で18万ほどやられてる、石松へ。
慈悲が有り、人情が解る設定師なら、必ず高設定を入れてくるはず!

間違いなく、高設定だ。
4000G回して、1枚チェリーを除くチェリー確率は、1/110。
少し出来すぎの感も否めないが、高設定と断言してOK牧場でしょう。


それなのになぜ俺は、いまだに現金投資をしてるんだ?
なぜ、ビッグ確率が1/500なんてことになってるんだ?


高確中に、まるで解除されないんだよ~~!!

ばかすかチェリーが出て、ばかすか高確に入るけど全然駄目!駄目!
こないだと同じパターン。
やめるにやめれず、投資を続けたが、さすがにギブアップ。

この時が一番ピークだった。
それでも負けてたけど→
面目ねぇ_b0059167_2121408.jpg


後に座った人はしっかり出てたから、やっぱり高設定だったようだ。
投57K  回0K



ぬぅぅぅおぅぅぅぅ、ランキングが下がってきた!皆!ポチッと頼むぜ(願)

by ennui777 | 2004-12-16 21:26 | パチスロ・パチンコ

by ennui777