人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

修理か、買い替えか


人気ブログランキングへ


今日は、パチスロどころではない。

1日パソコンとバトルだ(笑)


人に聞いたり、ググったり、あれやこれやして、
昼過ぎには、何とかデータを取り出せるところまできた。

しかし、いまだ復旧には至らず。

うぅ、買い替えかなぁ……
このパソコンも、なんだかんだで6年。

トラブルらしいトラブルも無く、頑張ってくれたが、
今回のことを機に、そろそろ引退を考える時かも。

そう思い、とりあえず家電量販店に市場調査に行くと、
秋冬モデル投入時期だった模様で、夏モデルが処分特価になっていた。

買い替えに向けて、俺の背中を押す要因が、また一つ増えたよ(笑)

パンフを取って、帰宅。

さあ、どうする俺!


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-10-12 23:09 | ホールに行かなかった日

by ennui777