ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。


人気ブログランキングへ


明日は休みなので、ホールの状況を見ようと、
パソコンを立ち上げたところ、
何だか動作が不安定な感じがしたので、再起動をかけてみた。

すると…………

再起動が止まらへん!

ご迷惑をおかけしてます………うんちゃらかんちゃら
有名なメッセージと共に、ひたすら再起動(笑)

セーフモードも駄目。

というかバックアップ取ってないんだけど、俺。

嗚呼、俺のアホーー!

嘆いたところで状況は変わらん。

別のパソコンで、いろいろ調べながら、
頑張ってみよう…………明日。

今日は、もう眠い。

ブログは、しばらく、別のパソコンからアップですな、こりゃ。

まぁ、どのパソコンからアップしようが、見てる人には分からんし関係ないか(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-10-11 23:02 | ホールに行かなかった日