ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

恐怖の健康診断


人気ブログランキングへ


先日、ついに健康診断があった。


詳しい結果は後日になるが、
体重や血圧なんかは、その場で分かる。


体重は増えてなかったが、減ってもいなかった(笑)

増えてないならいいじゃん、
と言いたい所だが、そうは問屋が卸さねぇ!

現在の体重が、理想体重とまではいかなくても、
標準の枠内に収まっていれば、増えてなくて良かった、
で済ませられるが、600gとはいえ、
標準の枠からはみ出してるとあっちゃあ、
お天道様も見逃してはくれめぇよ。

血圧は標準内だったので、油断しなければ問題無し。

視力・聴力・心電図なども異常無し。


後、心配なのは、血液ドロドロ加減と、
内臓お疲れ状況と、尿検査に、たんぱく質が混じってないかだ(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-10-09 23:47 | ホールに行かなかった日