ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ちょっと早すぎない?


人気ブログランキングへ


何か、もうですか?と言いたいのですが………

スロエヴァ5と、パチエヴァの甘が年内には…………
という話らしいんですが。

パチはともかく、スロの魂の軌跡は、まだ撤去されてませんよね?

少し早すぎるのでは?と思います。

パチの方は、まぁ、あんな感じなんでねぇ(笑)

気になるのは、福音か使者かってとこですかね。

個人的には、福音が打ち足りないんで、
福音の甘を出して欲しいところですが、
現在の稼働率からすると、
福音の甘じゃ、ホールに買ってもらえそうにないので、
無難に使者で来るかな、とは思います。

釘が締まっちゃったから、
最近は福音に手を出していませんが、
そんなに悪い台とは思いませんけどねぇ………

贔屓目ってやつですかね?(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-09-23 23:54 | ホールに行かなかった日