ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

肩こり?


人気ブログランキングへ


肩がこってるらしい。

らしいというのは、自覚がないから(笑)

この間、たまたま揉んでもらったら、そう言われた。
そこまで酷くはないらしいが、十分こってるレベルとのこと。

偏頭痛も、肩こりから来てるのでは?と言われた。

やっぱり、長年のパチスロ・パチンコが原因かしら?(笑)

パチスロはともかく、パチンコのハンドル握る手って、
気づいたら結構な力で握ってたりするもんなぁ………

そろそろ、体のケアを考えないといけない年齢になってきたのかな?

精神だけでなく、体の方も若くないとね。

WiiFit、WiiFit(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-09-19 23:02 | ホールに行かなかった日