ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タイミング


人気ブログランキングへ


久しぶりにスロ雑誌を買ったところ、面白い事が書いてあった。

「この機種では、ヒキを発揮するタイミングが重要!」

いやいや、無理でしょ(笑)

タイミングを見計らってヒキを発揮出来るなら、
誰でも、どんな機種でも、設定1でも勝てるよ。

出来ひんから、皆、苦労しとんねん!
と、突っ込みたくなりました(笑)


先日、窮地を救ってくれたドラキュラの勉強。

稼働率が今一つだった所をみると、そんなに面白くないのだろうが、
音楽が良かったし、ドラキュラは小学生の頃、
ゲームをしたことがあって思い入れもあるので頑張ってみようかと(笑)

要するに、ロングフリーズを引けばOK?(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-09-12 23:54 | ホールに行かなかった日