ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

話題作り?


人気ブログランキングへ


一騒動あった、XJAPANは無事に導入されたみたいですね。

導入前日まで報道があってましたが、
あんなのパフォーマンスですよね?

あの段階では、既にトラックの中な訳ですから、
納品停止とか言われてもね(笑)

まぁ、嫌がらせの類いだったんでしょうけど。

しかし、歌ものの台が増えましたね。

実写映像ガンガンなら、打とうという気にもなるんですけど、
どうもデフォルメされたキャラや、
本人に関係のない演出・リーチってのが好きになれなくて(笑)

そういえば、浜崎あOみは、
年末から年明けになったとか聞きましたが…………?

やっぱり、XJAPANなメーカーかな?


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-09-10 23:55 | ホールに行かなかった日