人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

下賎な人間がぁ!


人気ブログランキングへ


飛び石連休につき、本日も休み。

飛び石連休って言葉、おかしいよね?

1日空いてるわけだから、その時点で連休じゃないし(笑)


で、懲りずにB店でエヴァ6。

釘は、やはり厳しい。

5台程打ってみたが、
どれも、1Kあたり20回に届くかどうかといったレベル。

打ち回ったトータル334回転目に、
エヴァ6では3回目の5分ミッションにて、初めて当たりをゲット。

ミッション突入時に、チャンス目が停止して暴走。

もはや、お約束になってしまった1セットで抜けるものの、
わずか6回転で、再び暴走。

3・5の下段テンパイで、1が枠外に消えた、
と思ったら、ヒョコと戻ってきてチャンス目。


これまた、やる気の見えない、暴走込みの3連で抜け。

その後は、500ハマリで限界。

うん、もう無理、打てません。

釘が開くか、勝ち金に猛烈な余裕がない限り打ちません(笑)

エヴァを打たないからと言って、負けっぱなしで帰る訳にはいかない。

向かった先は、ライディーン。

昭和テイストの漂う方のやつね。

1回転あたりの確変継続率が99%!という所に惹かれて打ってみると、
わずか44回転で1/358の壁を突破したようで、333と数字が並んだ。

99%だから、20連ぐらいは楽勝でしょ。

50連ぐらいは射程圏内か?などと妄想していたら、何と2連で終了。

次の当たりが来たのが312回転だったが、
まさか確変状態を、そこまで引っ張ったとは思えない。

しかし、過去にエヴァ6で確変ハマリが、
200回オーバーまでいったことがあるから、
あながち可能性が無いとは…………いやいや、ないない。

で、この当たりも、わずか3連しか続かず。


99%とか言って、人を煽りおってからに!

JAROや、JAROに電話や!


…………2箱弱流してヤメ。

そういえば、今日はスロの角台が熱い!
とか言うメールが来てたのを思い出して、
角台チェックをしたところ、
全角台が当たりってことは当然ないものの、
ライディーンの99%よりかは信頼度が高そう(笑)


しかし、この時間で角が空いてる機種なんて……………あった!

悪魔城ドラキュラⅡ

うわぁ微妙(笑)

前作は面白かったらしいが、打つ機会に恵まれなかった。

角台で、当たり回数もついてるので、
とりあえず試してみると4Kでバケ。

カウントダウンミッションには速攻で失敗するも、
直後に引いたバトル目から、エロ悪魔を押し倒しARTへ。

ART中の音楽が、かっこええ!

下賎な人間がぁ!_b0059167_1101218.jpg

初打ちなんで、よく分かりませんが、今のところ「敏腕ハンター」らしいです(笑)

下賎な人間がぁ!_b0059167_110397.jpg

あんた誰?
背景から察するに、時計塔の人ですか?

アツさを教えられないとか言ってますけど。

何だか分からないが、気づけば1箱半ぐらい出ました。
流してみると1575枚。
あら、勝っちゃったよ(笑)

エヴァの釘は、イベント時以外は厳しそうだから、
しばらくスロに戻ろうかな?


B系列 A店 30個交換

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

総回転数(確変中含む) 879回転
通常時(時短含む)    848回転
初当たり  2回 1/424
大当たり  5回
確率変動 3回

大当たり内訳
           ヘソ      電チュー

15R確変     0回       1回
 8R確変     0回       0回     
15R突然確変  1回       1回
 8R通常     0回       2回

 
確率変動突入率 60%

初当たり内訳 
           ヘソ      電チュー

15R確変     0回       0回
 8R確変     0回       0回     
15R突然確変  1回       1回
 8R通常     0回       0回


パチスロ
投 4K  回 31.5K  差 +27.5K

パチンコ
投 33K  回 10K  差 -23K

トータル
投 37K  回 41.5K  差 +4.5K

稼働時間 8h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-09-09 23:05 | 悪魔城ドラキュラⅡ

by ennui777