ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ディスクアップが打ちてぇぇぇ!


人気ブログランキングへ


車を変えた時に、当然、私物も移動させたのだが、
その時にCDボックスを整理していると、
出てきましたパチスロCD!(笑)

その中の1枚に、獣王のCDを発見。

早速かけてみる。

うひょ~、懐かしいぜサバンナチャンス。

あの爆裂時代が思い出されます。


他にも、ディスクアップや、
ハードボイルドなんかも入っており、懐かしさ全開。


聞いてると、
ディスクアップ打ちてぇぇぇぇ!的な衝動に駆られます。

出玉は、ちょっと、やり過ぎでしたが、
リール制御は4号機の方が断然面白かったです。

せめて、1つの役に複数のリール制御を認めてくれれば、
随分と面白くなると思うんですがね~。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-09-05 23:57 | ホールに行かなかった日