ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ここまでのエヴァ6


人気ブログランキングへ


エヴァ6、いまだに負け越し中。

ピーク時よりかは、幾分プラス域に近づきつつあるが、
それでも、まだマイナス。

今までの実戦を振り返ってみて、負け越している要因は3つ。


初当たり自体は、実はそんなに悪くない。

悪くないどころか、スペック値よりも良かったりする(笑)

あまりにも淡々と回るので、常にハマってる気分になるが、
人間の感覚なんて、あまりアテにならない。


かと思えば、いつも続かんなぁ、
と感じている確変割合は、スペック値を5~7%下回っている。

これは感覚とリンクしている(笑)

この確変割合が、負けている大きな原因の一つ。

もう一つは、初当たり時の15ラウンド突確の割合。

初当たり時に限って言えば、確変割合は71%と、
わずかながらスペック値を上回っているのだが、
15ラウンド出玉有り当たりの比率が12%下回り、
15ラウンド突確の比率が12%上回る結果となっている。

これ、数字が逆なら、ものすごい勝ってるんですがね~(笑)


最後の要因は立ち回り(笑)

諸事情があったとはいえ、
7月に釘の悪いT店で打ち過ぎたのがいけなかった。

ここで、負債の大半を抱え込んでしまった。

現に8月半ばに、店をB店M店に移してからは、収支が改善してきている。

9月中には、何とかプラス域に持っていきたい。

それよりも、評判&稼働のよろしくない、
エヴァ6の寿命が尽きるのが早かったりして(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-08-28 23:51 | ホールに行かなかった日