人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

打たなきゃいいものを・・・


人気ブログランキングへ


一夜明け、車の慣らしを兼ねて、朝から別府を散策。

十数年前まで住んでいたのだが、随分と様変わりしている。

年に1〜2回ぐらいは、友人達を訪ねて来ているのだが、
来るたびに、かつてあったものが無くなり、
新しいものが出来ているような気がする。

この不況下で、建っては倒れを繰り返しているのだろう。

そんな中、個人店で変わらずに営業をしている店を見つけると、
ちょっと嬉しくなったりもする。

一回りした後、変わらずに営業しているパチ屋に突入(笑)

確か等価だったような気がしたが…………

調べてみると26個交換。
何だ、この中途半端さは?(笑)

とりあえずエヴァの島へ。
う~ん、今一つだねぇ。

等価と考えれば、20回も回れば御の字だが………


駄目。

全然、御の字じゃなかった。

30Kで600回弱回したが、回っただけ。

な~んも当たらんかった。

水戸黄門やギンパラを未練打ちしてみたが、
ギンパラで単発が当たっただけ。

しまった、打たなきゃよかった(笑)


その後、郷土のデパート・トキハでお土産を購入。

ここも、客が少なくなったなぁ………


昨日会った友人がやっている車工房に顔を出し、
前の車から必要なパーツを取り、
最後の別れをして、しばらく歓談の後、家路に着く。

強硬スケジュールで肉体的には疲労したが、
友人との楽しい一時で、精神的には随分と回復した。

また、近々カボスを貰いに来るぞい!


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-08-24 23:02 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777