ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

新しい車(中古)だ!


人気ブログランキングへ


今日は、仕事を早めに切り上げて、
車を受け取りに一路大分へ。

今乗っている車は、新しい車を手配してくれた友人に譲る事になっているので、
前日に洗車しておいたのだが、上津江で猛烈な雨に降られガックリである。


そんな試練?を乗り越えつつ、
21時前には湯の町・別府にたどり着き、友人と合流。

よく考えたら、最終的に一度も車体を見ることなく購入してしまった。

車種や年式等は分かっているが、色も装備も状態も不明(笑)

まぁ、そこは友人を信用してるので、別段問題無し……………嘘。

問題有りだ。

何か、ヤン車みたいな車が、待ち合わせの駐車場に入ってきたよ!

中から降りてくる友人。

俺「もしかして、これ?」
友「うん。」

マジっすかぁ!

車高が低いのは、今の車も同じだから構わんが、
フルエアロで、後部座席フルスモークなんですが………

何か、落ち着いているというより、威圧感があるんですけど。


この車がパチ屋の駐車場に停まってたら、
仕事もしないでパチ屋通いしてる奴と思われそうだよ(笑)

車自体がデカくなったし、サスもショックも生きてるので、
乗り心地は格段に良くなった。

オートマという点を除けば、いい感じだ。

その後、ちょっと遅めの夕食。


相変わらず、幸運の星からの距離が、
ちょっと遠いなぁと思う、友人の苦労話を聞く。

まぁ、俺が近いわけではないけど。

時間も遅くなったので、泊まっていくことに。

明日は、久しぶりに別府で打ってみるかな?


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-08-23 22:59 | ホールに行かなかった日