ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

地図


人気ブログランキングへ


地図を見る事が好きなので、
Googleマップや、GoogleEarthを、よく見ます。

行ったことの無い所を見るよりも、既に知ってる範囲内で、
新しい道を探したりするのが楽しいんです。

自分の住んでいる地域でも、地図を見ていると、意外な発見が多々あります。

お店だったり、抜け道だったり、穴場スポットだったりと。

GoogleEarthとか、凄いですわ、ホンマに。

本当は、ゼンリンの地図が欲しいのですが、アレ高いんですよね~

一時期、本気でゼンリンの社員になりたいと思ってましたからね。

まぁ、絶対に受からなかったと思うけど(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-08-18 23:03 | ホールに行かなかった日