ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

懐かしき、面々と・・・


人気ブログランキングへ


仕事も終わり、帰ろうとしているとTEL。

携帯の液晶に表示されたのは、懐かしい名前。

数年前に一緒に仕事をしていた人間からだ。


なんでも、昔の面子が集まってるから、一緒にどうですか?とのことだった。


今日の今日だし、車で来てるから、と遠慮したのだが、
どうしても来てくれ、と言うので、とりあえず顔だけ出しに行く。


行ってみると、女の子も含め5人程おり、
久しぶりに昔話に花を咲かせる。

しかし、30台が6人も居て、
結婚してるのが2人、子供がいるのが1人ってのはどうよ?(笑)


意外に早く閉まった居酒屋を後にして、スナックへ。

カラオケ+馬鹿話をしていると、他にも客が入ってきた。

後から入ってきたグループと、こちらの面子に知り合いがいたようで、
一気に店内が異常な盛り上がりをみせる。

顔だけ出して帰るつもりだったのだが、
結局4時間ほど付き合ってしまう(笑)


まぁ、楽しかったからいいか。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-08-12 23:50 | ホールに行かなかった日