ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

体は正直


人気ブログランキングへ


夏休みに入って、初の週末。

地区の夏祭りや、イベントが多数開催され、
うちなどにとっては、いわゆる「かきいれ時」に入るわけだが、
この暑さのせいもあって、仕入れに来る親には、
始まる前から、既に疲労の色が見える(笑)

かくいう俺らも、さすがにしんどい。

そのせいか、最近、やたらと眠くなる。


正確には、夜、眠たくなるのが早い。

だいたい、1~2時ぐらいに毎晩寝るのだが、
最近は、12時を過ぎると、もう駄目(笑)

猛烈に眠くなり、何かしていても、頭がカクンとなる。

日中の昼寝も、普通なら20~30分で起きるのだが、
時々、1時間近く寝てしまう。

体力が落ちてるんだろうなぁ・・・・


快眠・快食でいかねば。

皆さんも、熱中症や食欲不振・疲労には気をつけましょう。

体力を維持してれば、なんとか乗り切れるもんです。

さっ、寝よ。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-07-24 23:30 | ホールに行かなかった日