ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

昨日の遠征の事・・・


人気ブログランキングへ


殲滅する気満々で望んだ昨日のエヴァ6遠征。

大打撃を受けて、逆に殲滅されてしまう結果なってしまったが、
あの後のデータを見てみると、V字なグラフになっており、
70Kオーバーの投資を跳ね返すところまではいかなかったが、
チャラライン近くまで戻していた。

何だかなぁ………

ちょっとブルーになった。

1日単位では、ヒキ万歳!な展開が多いなぁ。

まぁ、今回の俺はヒキ残念!な展開だったのですが。

確かに、釘は悪かった。

普通なら打たずに、他店へGO!か、
10K程で諦める釘だった。

これが連れ打ちの恐怖(笑)

しかし、釘が抜群だったら勝てたか?と言われれば、それは疑問だ。

負け額が、50K程度にはなっていたかもしれないが、
勝利には手が届かなかったと思う。

もちろん、釘が良ければ、
更に試行回数を増やす事が出来たであろうから、
そういった意味では、結果が変わっていたかもしれない。

何にせよ、負けたっちゅうこっちゃな。

しかし、昨日も熱いのをハズしまくった。

正確には、ハズレ時に熱い演出を引きまくったか(笑)

次回予告・群予告・回想演出4回・保留赤・名セリフ予告・
キール予告ゲンドウ・・・・・

辛かったっす。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-07-20 23:31 | ホールに行かなかった日