ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

梅雨明け前は、豪雨になることが多いそうです


人気ブログランキングへ


人生、いろいろあります・・・・・・他人のことだが(笑)

愚痴を聞いたり、相談されたりってのは、
どうも、ミスキャストのような気が、自分ではするが、
俺のことを、そういう風に見てくれてる人がいるってのは、
多分、悪いことではないのでしょうね。

的確なアドバイスをしてあげれるほど、
深くも、真面目にも生きてないので、
俺ならこうする!っていうぐらいしか、
話ができないんですがね。

道端の石ころよりかはマシかな?

それにしても、雨、降るなぁ・・・・


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-07-12 23:00 | ホールに行かなかった日