ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

暑いのは苦手です。猛暑はもっと苦手です。


人気ブログランキングへ


毎日、毎日蒸し暑い。

しかし、気温自体は大したことなく、
朝夕は、意外とすごしやすかったりするので助かる。

それにしても、よく雨が降るなぁ・・・・

梅雨だから仕方が無いのだが。


今年の夏は暑くなるのかな?

去年は、夏物製品の売り上げが大変なことになったので、
今年は、例年通りの動きをして欲しいものだ。

まぁ、俺は暑いのが苦手なんで、冷夏を期待したいのだが(笑)


夏は、ホールで爆裂しているか、
エアコンの聞いた部屋でビールでも飲んでるのが一番!(笑)

オッサン臭いな、俺・・・・・


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-07-10 23:00 | ホールに行かなかった日